「2020年7月」の記事一覧

マスターシステムの障害戦ver.が案外使える!ねらい目はこの条件。

夏競馬の土曜日は注目レースが少なく、なかなか馬券を買いたいと思えるレースが見当たらないことも多いですが、たまには障害戦に注目してみても良いかもしれませんよ。

夏競馬で毎年高い回収率を誇る馬主パターン。これはBKセレクト向き。

現在夏競馬が開催されていますが、2018年以降の夏競馬で毎年安定して高回収率を達成している馬主パターンをご紹介します。

ジャッジメント北海道シリーズ攻略法が先週の単勝回収値327円を達成しました。

noteにて公開しているジャッジメント北海道シリーズ攻略法が先週の開催(7/25,26)にて単勝回収値327円を達成しましたよ!

ナスカの加速〇+ヒモ△もアイビスサマーダッシュを的中!

アイビスサマーダッシュの単勝780円をナスカの加速〇+ヒモ△馬も的中させていましたよ!

アイビスサマーダッシュは朝一コピ単が単勝780円を1点的中しました!

7月26日(日)に行われたアイビスサマーダッシュは朝一コピ単がジョーカナチャンを1頭のみ選出し単勝780円を的中させましたよ!

穴馬Pが馬連21410円などを大本線的中させましたよ!

人妻馬券師みゅーさんの穴馬Pが7月25日(土)新潟1Rの馬連21410円を見事的中させましたよ!

函館2歳ステークスは穴馬Pがリンゴアメを軸馬選出(単勝4730円)していました!

先週の函館2歳ステークスは穴馬Pの対象レースともなっていて、馬連(ワイド)的中とはなりませんでしたが、10番人気1着に激走したリンゴアメを軸馬として選出していましたよ!

重賞ジャッジメントは今年現時点で単勝回収値202円複勝回収値90円となっています。

インフォレース出版さんがリリースされたコンピ指数入門のsisetucho特典「重賞ジャッジメント」の今年の成績をご紹介いたします。

インフォレース出版さんのコンピ指数入門を入手!レビューと特典。

インフォレース出版さんのコンピ指数入門を入手しましたよ!

中京記念の単勝万馬券メイケイダイハードはBKセレクトに登録されていた!

昨日の中京記念は単勝18番人気のメイケイダイハードが1着に激走し単勝万馬券となりましたが、sisetuchoがBKセレクトに登録している馬券法が今回のメイケイダイハードを選出していましたので、具体的なロジックをご紹介いた・・・

このページの先頭へ