ナスカの加速〇+ヒモ△もアイビスサマーダッシュを的中!

アイビスサマーダッシュの単勝780円をナスカの加速〇+ヒモ△馬も的中させていましたよ!





アイビスサマーダッシュといえば、昨日の記事で朝一コピ単がズバリ単勝的中させたとお伝えしました。

アイビスサマーダッシュは朝一コピ単が単勝780円を1点的中しました!
7月26日(日)に行われたアイビスサマーダッシュは朝一コピ単がジョーカナチャンを1頭のみ選出し単勝780円を的…


そしてナスカもこのブログで度々ご紹介してきた加速〇+ヒモ△として1着馬ジョーカナチャンを選出していたのですよ。


こちらがアイビスサマーダッシュのナスカ出馬表です↓


1000M戦ということもあり、加速に〇がついた馬は多く存在していますが、加速〇+ヒモ△はジョーカナチャンを含めて3頭のみ。


単勝でいえば3点で780円を的中できたというわけですね。ここに朝一コピ単を組み合わせればジョーカナチャンを厚めに買うこともできたのではと思います。


また、重賞だけでなく特に短距離戦では加速〇+ヒモ△馬の少ないレースに絞って狙うことで効率よく単勝的中できるケースが目立ちます。


アイビスサマーダッシュの行われた7月26日(日)札幌10R(芝1200M)では、唯一の加速〇+ヒモ△馬が5番人気1着で単勝820円の払い戻しでした。



短距離戦なのに加速に〇がついた馬がほとんどいないというのもポイントですね!

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!




コメントを残す

このページの先頭へ