ナスカの☆4狙いが先週は(1-0-0-1)で単勝回収値400円でした!

ナスカのベタ買い戦術として☆4(マル秘外厩コース)狙いをおすすめしていますが、先週の開催では該当馬が2頭と少なかったものの(1-0-0-1)で単勝回収値400円複勝回収値70円を達成しましたよ。





今回の☆4的中となったのは、11月15日(日)福島5Rの単勝3番人気ボランテレオ(単勝800円複勝140円)でした。




どこの外厩で調整されていたのかは、ボランテレオをネットで調べれば情報が出てくるのではと思いますが、ナスカの☆4コースはそこから期待値の高くなる条件に絞って該当馬を表示させているのがポイントです。


ナスカのマル秘外厩コースの年間成績を入手!やはりそのまま使えるのか?
ナスカの☆4と☆5の年間成績を入手したので、さっそくそのデータを公開したいと思います。

前回の記事でもお伝えした通り、☆4コースは該当馬をそのまま狙っても年間プラス回収が期待できるんですよね。


前日の土曜日は該当馬がゼロでしたので毎開催日に該当馬が出現するわけでもありませんが、ぜひ単複で注目されてみてくださいね。


ちなみにシベリアンさん情報では、やはり☆4の該当馬はダート戦の方がより好走率及び期待値がアップしているようですよ。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ