ナスカの☆4と☆5の年間成績を入手したので、さっそくそのデータを公開したいと思います。





先日ナスカの☆4がそのまま狙えるという記事を更新したところ、シベリアンさんから連絡をいただき過去3年(2020年は11月8日時点のものかな)の☆4と☆5の該当馬成績を頂戴しました。




こちらが送っていただいた内容ですが、ちょっと見づらいので単勝回収値の部分だけ赤丸をつけさせていただきました。




個人的に注目したいのが☆4の該当馬成績なのですが、2019年は単勝回収値がマイナスとなっていますがそれでも97円と高く、ひょっとしたらダート戦に絞って狙えばプラス回収になっているのかもしれません(これ以上詳細な成績は分からないのです)。


2020年は今のところ単勝的中率が21%で単勝回収値139円ととても安定感のある成績ですし、個人的にはここからダート戦に絞って狙ってみたいなと思います。


ぜひナスカを活用する際の参考にされてみてください。