BKセレクトに登録したロードカナロア産駒狙いが土曜日パーフェクトでした。

10月~12月のロードカナロア産駒狙いを当ブログでご紹介しましたが、さっそく11月7日(土)の開催で該当馬がパーフェクト連対してくれましたよ!





ロードカナロア狙いについて詳しくはこちらの記事をご覧ください↓↓

ロードカナロア産駒は10~12月が馬券期待値が高い!BKセレクトへ登録しましょう。
天皇賞秋を勝利したアーモンドアイはロードカナロア産駒ですが、ロードカナロア産駒の2017年以降の成績を調べてみ…


簡単にいえばロードカナロア産駒(牡馬・セン馬)を短距離戦で狙うというシンプルな作戦なのですが、11月7日(土)の開催では該当馬が(2-1-0-0)単勝回収値283円複勝回収値220円とパーフェクト連対を達成しました。


翌日曜日も該当馬は3頭出現し1着馬こそでませんでしたが、(0-0-1-2)複勝回収値243円とやはりこの時期のロードカナロア産駒は馬券的に狙い目だということが分かりますね!


また、このブログでお伝えした東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いも先週は該当馬が(1-0-1-5)単勝回収値155円複勝回収値55円と好成績でした。

BKセレクトの馬券法に使える!東京ダートのヘニーヒューズを狙っていきます。
現在、第4回東京開催が行われていますが、BKセレクトの馬券法登録用に東京ダートのヘニーヒューズ産駒狙いをご紹介…


こういう馬券ネタについてはBKセレクトへ随時馬券法登録して、開催日当日(前日)に該当馬を一覧でチェックするのが手っ取り早くておすすめです。




コメントを残す

このページの先頭へ