田中洋平さんからリリースされましたBKセレクトのレビューです。




馬券で利益を出すための最新手法と競馬ソフトがセットに


田中さんといえば、現在は競馬の勝ち方や競馬で利益を出すための方法などを教えているというイメージがありますね。

テクニカル6やゾーンレベルはレース波乱度を分析するツールですし、当サイトでもご紹介しているファイブスターも、最終的な買い目決定についてはユーザーに任せるスタイルの配信サービスです。

競馬で勝つために必要な道具を提供しつつ、そこにプラスαして狙ってくださいねというのが田中さんのスタイルとなっています。

でもせっかくの道具もなかなか使いこなせないというユーザーがいるのも事実のようです。

今回のBKセレクトは、そんな良い馬券術や馬券ツールを持っているのに馬券で利益を出せていない人向けの動画マニュアルと、競馬ソフトの2本立てとなっています。


競馬ソフトBKセレクトは使い出すと手放せません!


この競馬ソフトが気になっている方が多いでしょうね。

競馬ソフトBKセレクトは、TARGETで見つけたプラス回収ロジックをいくつでもため込むことができるというソフトです。

ため込んだロジックは、競馬開催日に選出馬をソフト上に表示してくれるんですよ。

TARGETは自分でプラス回収ロジックを見つけ出すことはできますが、競馬開催日に該当馬を見つけ出すには結構手間がかかるんですよね。

ロジックが増えれば増えるほどわずらわしくなるこの作業を代わりにやってくれるのがBKセレクトだと思ってください。

sisetuchoも実際に使うまではどこまで便利なものかはイメージがつきませんでしたが、使い出すともう手放せません(笑。

ゾーンレベルのソフト同様にコンピ指数の外部指数化も可能になっているので、このソフト目当てで購入するのも良いと思いますよ。


動画マニュアルは馬券で利益を出せていない人必見です。


コンピ指数を利用した馬券の買い方やTARGET活用法などの動画マニュアルが全部で9本収録されています。

馬券術としてはテクニカル6を利用したロジックが1つ公開されています。

そのまま実践すればOKという内容ではありますが、田中さんはここにオリジナルな要素を組み合わせることを推奨しています。

オリジナルな要素はTARGETを利用して独自で見つけることが基本となりますが、その方法(馬券術の作り方)についても動画マニュアルできっちり解説されていますので安心です。

TARGETをあまり使いこなせていない人にはかなり役立つ内容になっているのではと思いますよ。


BKセレクトのご購入者さまから感想が届きました!


ユーザーさん
ユーザーさん
今迄プラス回収データをターゲットで探して、それを全てノートに書いていたんですが、当日になれば該当馬をいちいち探すのが面倒で(;ω;)夢みたいなソフトです(^ ^)


ユーザーさん
ユーザーさん
いつも楽しませていただいています。昨年の途中から馬券購入の見合わせをしていましたが、このたび、sisetucho様のアナウンスにより、BKセレクトの魅力に負けて、再度チャレンジしてみようと思いたちました。今までも、再チャレンジは幾度となく繰り返してきましたが、今度こそ、永年継続目指して、頑張る所存です。


ユーザーさん
ユーザーさん
このソフトは気にはなっていましたが、IT-Agency系、Nitro1などの穴馬がかなりダブってきましたので、基本の馬券術も取り入れたく購入しました。
ブログの各種馬券術が今後役に立ちそうです。



BKセレクトの評価


sisetucho的にはやはりTARGETで見つけたプラス回収ロジックをどれだけでも蓄積していけるBKセレクトソフトがおすすめです。

複数のロジック(馬券術)で選出されていた穴馬が激走して馬券的中することってあるじゃないですか?

BKセレクトはそういう的中経験が何度でも得られるツールだともいえます。

ソフトにいくつものプラス回収ロジック(馬券術)を登録しておき、競馬開催日に一覧で選出馬を出しておけばどの馬が買える穴馬なのかどうかが一目瞭然です。

とても効率よく馬券検討できるようになりますし、繰り返しますがこれは手放せない優秀なソフトだと思います。


BKセレクトが当サイトよりじわじわ売れています。





いつも当サイトを参考にしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

分割(クレジット決済)でのご購入も可能なので、ぜひご検討くださいませ。



BKセレクトの特典


このページからBKセレクトをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************


これを知っておかないと稼げない!
BKセレクト普遍の法則sisetucho流解説PDF

動画マニュアルの中でテクニカル6を利用した馬券術が公開されているのですが、実はこの馬券術の実践には気をつけておきたい罠があります。

この罠をsisetucho流に解説したマニュアルを極秘プレゼントいたします。


sisetucho流の普遍の法則とは?
sisetucho流普遍の法則

田中さんが公開しているテクニカル6を利用した馬券術ですが、sisetuchoならこのようにアレンジして狙います。

実はこの方法で実践した方が成績はとても安定するんですよね。

ぜひsisetucho流の普遍の法則を参考に馬券予想を楽しんでくださいね。



2022年も単複プラス回収達成!!
BKセレクト版レクイエムの馬券術ファイル

レクイエム2018を新たににアレンジし、BKセレクトのソフトへ馬券術として登録できるようにしました。

2019年4月29日(月)新潟大賞典も単勝1580円を見事的中!



特典ファイルをインストールフォルダ内へ貼り付けるだけで、ハンデ重賞の激走候補馬が一瞬でソフトに表示されちゃいます。


ちなみに2022年も単複プラス回収を達成しました!

ぜひBKセレクト版のレクイエムにご注目くださいませ。



sisetuchoレポート
■シン・ジョーカー馬券術(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術を大幅に改良し単勝・複勝以外に馬連と馬単を勝負券種に追加し内容を大幅にブラッシュアップしました。

2023年4月以降のBKセレクトご購入特典とさせていただきます。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


BKセレクトの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> BKセレクトの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。