カペラステークスはファイブスターのワンツー決着!マジックミラー馬券術(コンピ)も11番人気2着サイタスリーレッドを選出していましたよ。

カペラステークスはファイブスター☆5馬のワンツー決着。11番人気2着に激走のサイタスリーレッドはファイブスターの黄金配合馬でしたね。





カペラステークスはテクニカル6のレースパターン1のレースでしたし、最近のファイブスターは本命戦の方が狙い目なのでこのレースではあまり注目していなかったのですよね。

ファイブスター☆5は本命戦でこそ精度が高まる?
今年のファイブスター☆5ランクの成績を検証してみたところ、本命戦ほど好成績を収めていることに気づきました。

ところが超人気薄の黄金配合馬が激走してしまったのですが、この馬(⑪サイタスリーレッド)はマジックミラー馬券術のコンピ版でもズバリ選出されていました。





軸馬の1頭①キタサンミカヅキが2番人気3着だったので馬連的中とまではいきませんでしたが、波乱度の高い重賞戦でのマジミラは破壊力がありますね。


マジックミラー馬券術をコンピで実践する方法についてはこちらの記事を参考にしてください。

マジックミラー馬券術をコンピで実践する方法
マジックミラー馬券術は単勝オッズを利用して馬連高配当を狙う馬券術でリリース後かれこれ6年以上が経過しています。


残念ながら超人やジャッジメントの選出馬の激走がなかったレースではありますが、重賞ではファイブスターもぜひチェックしておきたいですね。



コメントを残す

このページの先頭へ