重賞で超人とジャッジメントを合わせる場合はココをチェックしましょう!

先週の新潟2歳ステークスでは、ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクトの⑧スティルネスが8番人気3着に好走しました。





実は今年に入ってからの重賞における「ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクト」というパターンは8月19日までの時点で(8-14-10-84)勝率6.9%連対率19.0%複勝率27.6%単勝回収値66円複勝回収値92円。


複勝回収値はまずまず高いのですが、単勝に関しては狙いづらいという印象ですね。


では重賞における「ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクト」の単勝オッズ別成績をみてみましょう。




実はこのパターン該当馬は単勝15倍以上の穴馬が勝ちきっていないのですよね。


先週の新潟2歳ステークスの⑧スティルネスは単勝38.9倍だったのですが3着まで。


同日に行われたキーンランドカップもジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクトの④ペイシャフェリシタが9番人気3着に好走しましたが、単勝オッズは26.2倍でした。


ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクトを重賞で狙う場合には単勝なら14.9倍まで、15倍以上であれば複勝で狙ってみるのが良いかもしれませんね。



穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。





コメントを残す

このページの先頭へ