ジャッジメント推奨穴馬のワンツーで馬連3万馬券!KISAIセレクトから流せば3連複も的中でした。

今日の小倉12Rは8番人気レッドルドラが勝利し、2着には11番人気⑨サンライズカナロアが入り馬連33660円の高額配当となりましたが、これら2頭はともにジャッジメントの推奨穴馬でした。





こちらが8月25日(土)小倉12Rの結果です↓



8番人気1着②レッドルドラがかなり狙い目だった理由としては、ジャッジメント推奨穴馬だったこともそうですが超人セレクト馬でもあり、X馬券術の選出馬でもあったからです。




X馬券術で選出されていたのは②レッドルドラだけでしたし、実は初代単撃ロボ(販売終了)の爆マーク馬でもありました。


現在再販売中のKISAIのKISAIセレクトが1番人気3着の⑫エイシンルカーノで、②レッドルドラは高期待値馬。





KISAIセレクトと高期待値馬を軸にして流すだけで3連複(単)も的中できたレースだったといえます。


KISAIといえば今日のKISAIセレクト馬の成績は(9-7-8-15)勝率23.1%連対率41.0%複勝率61.5%単勝回収値90円複勝回収値114円となかなかの成績を残していましたよ。


このうち新馬戦のKISAIセレクトを除外すると単勝回収値も101円。明日のKISAIセレクトにも期待したいですね!


特大万馬券量産ロボットKISAIのレビューと特典案内。TARGET用馬印1年以上分をプレゼント!
ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ