XYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」で選出される推奨穴馬は今も激走しまくっていますので、ぜひ2022年も活用してみてください。





ジャッジメントといえばもうかれこれリリースから数年以上経過していますが、今も穴馬が走りまくっているので注目しておきましょう。


12月18日(土)には阪神4Rの単勝10560円を的中させていました。




12月26日(日)は中山5Rで単勝9660円を的中させていました。




この中山5Rは2着にも選出馬が入っていましたので、推奨穴馬のワンツー決着で馬連59830円まで的中となっていますね。


2021年最後の開催となった12月28日(火)は阪神4Rで単勝4260円の的中など。




また12月に行われた重賞戦の成績は以下の通りです。

●ステイヤーズステークス (0-1-1-1)
●チャレンジカップ(0-1-0-2)
●チャンピオンズカップ(0-0-0-3)
●中日新聞杯(0-0-0-3)
●カペラステークス(1-0-0-2)
●阪神ジュベナイルフィリーズ(0-1-0-2)
●ターコイズステークス(0-0-0-3)
●朝日杯フューチュリティステークス(0-0-0-3)
●阪神カップ(0-1-0-2)
●有馬記念(0-1-0-2)
●ホープフルステークス(0-0-1-2)


1着はカペラステークスのみでしたが、重賞戦の買い目にはジャッジメント推奨穴馬を入れておいた方がよいと思います。