未踏の販売開始からの成績(2021年7月24日~12月28日)三連複ボックス買いで回収率124%!

現在は入手不可能となっている未踏の販売開始からの成績を検証します。





未踏は2021年7月22日に販売開始されましたが、7月24日~12月28日における未踏の印別成績が以下の通りです。




◎と▲がいずれも単勝プラス回収で、〇は単勝回収率95%と惜しくもマイナスとなりましたが◎〇▲の単勝3点買いではプラス回収となっています。


調子を落とした時期も正直ありましたが、現在は再度上昇ターンがきているのでこれからも期待できるソフトだと思います。


券種別の成績をみてみると、一番安定感があったのが印のついた馬(◎〇▲△×)のワイドボックス買いです。




的中率76%回収率105%。買い目点数の多さもありますが4レースのうち3レース的中させてなおかつプラス回収というのはやはりこのAIの凄さだといえます。


三連複ボックス(◎〇▲△×)も好成績でした。




的中率36%回収率124%。買い目点数が20点と多いことと全レース対象としていることもあり、ユーザーによってはまだまだ成績を高めることは十分に可能だと思います。


万馬券も数多く発生していますし、ここは万馬券的中スターターパックを参考に成績アップを目指してみるのもよいですね。





コメントを残す

このページの先頭へ