新馬戦限定ソフトウェア未踏が1月度◎勝率37%複勝率83%単勝回収率114%複勝回収率152%を達成しましたよ!





今年に入ってからの未踏は◎馬の精度がかなり高くなっている印象で、1月は◎の単複を買っておけば大幅なプラス回収になっていました。


とにかく◎馬が安定して馬券になっていたので、大穴◎馬が激走するというケースよりも単勝10倍以下の人気馬が実力以上に好走していたように感じます。


◎の穴馬としては、1月22日(土)中山4R⑨ラートリーが8番人気2着といった激走がありましたね。




連勝馬券では◎〇▲のワイド3点ボックス買いが的中率45%回収率122%を達成していました。




◎馬の複勝率が83%だったこともあって◎-〇▲△××のワイド5点買いが的中率68%回収率151%とかなりの好成績でした。




ただし〇や▲の成績はイマイチだった印象もあるので、2月は◎〇▲馬の単勝3点買いでのプラス回収も期待したいと思います。