未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!

ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。




新馬戦に特化しているから条件による成績の波が小さく安定感が高い!

未踏は新馬戦に特化したソフトウェアで、正直ソフトを手にするまでは「こんなニッチなソフト買う人いるのかな?」と思っていました。

ですが実際にソフトを使用してみると、新馬戦に限定されているからか他のソフトと比較して圧倒的に成績が安定しつつ爆発力も兼ね備えているんですよ。

たとえば2021年7月25日(日)は3つの新馬戦が行われましたが、新潟6Rでは〇馬⑫ファンデルが10番人気1着に激走して単勝3280円複勝1090円の的中となりました。

ソフトウェアの画像がこちらです↓↓


※クリックで拡大します。




そのソフトのスゴイところは、高い精度で血統ランク(能力・適正)を判定しさらには仕上がりランクと騎手ランクを判定してくれる点。

もちろん上位人気馬が高い評価をされることも多いですが、7月25日(日)福島6Rを激走したファンデルのように人気薄馬が上位評価された時は激アツです。

過去の実績評価ができない新馬戦なので、その分このソフトが今回のレースへの適正や調教での仕上がり具合などをトータルで見極めてくれます。


基本は印上位馬の単勝買い

未踏は出走馬の中から◎〇▲馬の単勝3点を購入するのが基本作戦です(もちろん◎馬の1点買いや◎〇馬の2点買いでもOK)。

ソフトには印検証機能もついているので、自分にあった馬券の買い方も検証することができます。

こちらが2021年1月5日~7月25日の印検証結果です↓↓





この成績をみると◎〇馬の2頭が単勝向きで、▲馬が複勝向きだといえますね。

何もアレンジしなくても◎〇▲馬の単勝狙いでプラス回収が期待でき、複勝ベタ買いでもプラスにできそうです。

とりあえず◎〇▲馬の単勝3点買いで単勝的中率63%と驚異的な成績で、◎〇馬の単勝2点でも単勝的中率50%なので1日に1度は単勝的中が期待できます。


未踏の評価

せっかく買い目を楽しみにしていたのに勝負レースがないということはなく、新馬戦が行われる日は確実に対象レースがあります。

超越は勝負レースがない日がたまにありますからね。

あとは◎〇▲馬を中心に馬券購入するだけなので実践もシンプルですし、自分自身で馬連から三連単まであらゆる券種の買い目をソフト上で構築して馬券購入することができます(ちなみに自動運転機能はありません)。

連勝馬券の過去シミュレーションもできますし、単複だけでなく期待値の高い買い目で勝負できるのが嬉しいですね。

新馬戦に特化しているだけあって成績の変動が少なく安定度があり、未踏を使うまではこれだけ新馬戦が勝ちやすいとは思っていませんでした。

個人的にも新馬戦予想の重要ツールとして重宝しそうですし、使ってみる価値は十分にあるとsisetuchoは思います。


当サイトから未踏をご購入いただきました!




いつも当サイトを参考にしていただき誠にありがとうございます。

ぜひ一緒にライバル不在の新馬戦で勝ち続けていきましょう!



5 Responses to “未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!”

  1. […] 未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。 […]

  2. […] 未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。 […]

  3. […] 未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中! […]

  4. […] 未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中! […]

コメントを残す

このページの先頭へ