競馬大家システムが天下無双AIの買い目2点で馬連万馬券的中!

競馬大家システムが7月24日(土)新潟12Rの馬連12670円を買い目2点で的中させましたよ!





こちらが7月24日(土)競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定①設定での運用画面です↓↓



午前中はまったく的中がありませんでしたが、新潟7Rと新潟10Rを的中させて新潟12Rの馬連12670円を2点的中させてこの日のトータル回収率900%超えを達成させました。


やっぱ少点数の買い目で狙ってコンスタントに万馬券的中できるロジックは競馬大家システムが最強かもしれないですね。


なお、勝ち逃げ設定のVIPプラン限定特典設定②の場合は投資5レース目の新潟10Rワイド970円を的中させて回収率194%で終了でした。


これは買い続けていきたい馬券ロジックですね。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!



また、先日リリースされた未踏ですがこれは驚くほどの安定感と爆発力を兼ね備えています。


7月25日(日)の開催では新潟6Rで単勝10番人気ファンデルが1着に激走して単勝3280円の高配当的中。




競馬大家システムも超越もおすすめですが、これらのソフトを利用されている方であれば未踏がいかに優れたソフトかがわかるかと思います。


また改めてレビューしますね。


コメントを残す

このページの先頭へ