ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!





常勝馬券師4名+αの予想が1つのソフトに詰め込まれた完全自動投資ソフト

ITエージェンシーさんのソフトといえば、プレミアムホースや単撃ロボなど馬券師ごとの単体ソフトかイージスファイナルのような複数名の馬券師によるロジックを組み合わせたソフトがリリースされてきました。

最近はイージスファイナルのような複数の馬券師のロジックから総合的な買い目を表示させるソフトが中心となっていましたが、競馬大家システムは常勝馬券師4名(蘆口・秋山・川田・浅田)それぞれの買い目をソフトに表示してくれて、資産に応じて自動で資金配分して運用してくれます。

これら4名の馬券師はそれぞれ得意とする券種があり、蘆口さんであれば三連複と複勝、秋山さんであれば馬連とワイド、川田さんであれば単勝といった期待値の高く的中率の安定した買い目を表示し自動運転で投資できるんです。

つまりこのソフト1台があれば4名の馬券師の予想で馬券購入することが可能となるのです!

もちろん自分で好みの馬券師AIを組み合わせることもできます。個人的には川田さんの単勝AIは鉄板です!(^^)!

資金配分は予め総資産などを設定しておけば、設定した数値に応じて買い目ごとの資金配分を行ってくれ複利運用することができますし、1点あたりの金額を設定したり1日の軍資金を設定して運用することもできます。

もちろんソフトに表示された買い目を全レース買うこともできますし、勝ち逃げ設定や損切り設定も細かく設定することができます。

自動運転でも手動運転でもどちらもOKなので、ご自身の馬券購入スタイルに合わせて実践できますよ。



VIP会員には天下無双AIの買い目が追加されます!

やはり競馬大家システムの最大のウリはVIPプランのみに搭載されている天下無双AIの買い目表示機能だと思います。



天下無双AIでは、全予想家のロジックを組み合わせたいいとこどりの買い目がソフトに表示されます。

券種は単勝・複勝・馬連・ワイドから自由に組み合わせることができ、競馬大家システムをより安定して実践するには天下無双AIを活用するのが大きなポイントになると思います。

各馬券師ごとの予想はやはり日によって成績の波は出やすいと感じるので、成績の安定した天下無双AIを基本として運用していくのがよいと思います(馬券師単体の予想精度が低いわけでは決してありません)。

sisetuchoもこの天下無双AIをメインに、川田さんの単勝AIなどを組み合わせて運用してみたいと思いますので、もし競馬大家システムの購入を検討されるのであればVIPプランをおすすめします。



競馬大家システムの評価

資産を入力しておけば資産に応じた自動運用ができ、また詳細な投資設定ができるので低リスクでの複利運用も可能となっています。

蘆口さんや秋山さんなどの勝負予想を1台のソフトですべて入手できるのは価値はかなり高いですし、自動運転機能が標準搭載されている点は実践上かなり有利です。

ただ、個人的にこのソフトは天下無双AIありきだと思いますので、正直VIPプラン以外を検討されているのであればイージスファイナルのベーシックプランを購入した方がよいかなとは感じますよ。

天下無双AIを中心に川田さんの単勝などをポートフォリオに組み込んでいくのが競馬大家システムを上手に運用していくポイントだと思っていますので、今回は天下無双AI付きのVIPプランだけを当サイトでご紹介したいと思います。


当サイトからご購入いただきました!




当サイトから競馬大家システムをご購入いただきました。

いつもレビューを参考にいただき誠にありがとうございます_(._.)_


実際に実践された方のレビューが届きましたのでご紹介します!

ユーザーさん
ユーザーさん
大家システムVIPの使用感想です。SISETUCHOさんのレビュウを見てすぐに購入しました。回収率が半端ない数字に魅力を感じて飛びつきました。過去検証を実際に自分でしてみるとSISETUCHOさんのレビュウ通りで高的中。高回収に驚きました。あとは再現性がどこまであるかだけです。これは実践投資するしかないので5月15日から実践投資しました。22日までの3日間は的中なしできて23日の投資2レース目で的中しました。単勝9.1倍と馬連なんと205.3倍の万馬券をわずか1点で的中しました。この的中でソフト代金を回収できこれからの投資資金もできました。こんな素晴らしい投資ソフトに巡り合うことができて感激です。これもSISETUCHOさんのレビュウのおかげです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。




競馬大家システムの当サイト限定特典


このページから競馬大家システムをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

天下無双設定
的中率40%回収率600%!sisetuchoの天下無双ベース設定を教えます


sisetuchoが競馬大家システムで実践する天下無双AIのベース設定内容をお伝えします。




的中率40%回収率600%の天下無双AIを設定して、あとはご自身の好きな常勝馬券師AIを組み合わせて実践してみるのも面白いと思います。

なお、この成績(↑)は複利せずにシミュレーションした成績となっています。利益を都度複利(総資産に追加)していくことで資産は増えていくことになります。


最新重賞馬券術
重賞トレンドのロジック&該当馬配信

SISETUCHOの最新重賞馬券術「重賞トレンド」のロジックをPDFファイルでプレゼント!

ちなみに重賞トレンドのロジックは今回初公開となります。なぜ再現性が高いのかがこのレポートをみれば分かります。

さらに毎週の該当馬も配信いたします。


※2021年は2月14日までの成績

該当馬の3頭に1頭が勝利してプラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ重賞予想の参考にされてみてください!

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。


儲かる逃げ馬を買え!
爆走流!逃げ馬馬券術の買い目配信

これは現在、ある場所でコッソリと買い目配信しているんですが、これが非常に良い結果を残しています。


※2021年は3月14日までの成績

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


競馬大家システムの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> VIPプラン(天下無双AI・無期限)の特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。