5月8日(土)の開催ではsisetuchoがおすすめの川田AIの単勝予想が投資1レース目でいきなり的中しましたよ!





レビューページにも書いていますが、sisetuchoは天下無双AIと川田AIを組み合わせて競馬大家システムを回しています。


川田AIといえば単勝が基本となりますが、やはりこの人の安定度はピカイチだと思っています。


この日は新潟2Rが投資1レース目となりましたが、上位人気馬ながらきっちり単勝的中させていましたよ。




個人的には川田さんの単勝が好きですが、秋山さんのワイドなどご自身の好きな馬券師をセットされてみてください。


今日は投資1レース目で的中しましたので、安全策をとるならこの時点で勝ち逃げとすれば良いですし、このまま投資継続して次の的中を狙っていくのもおもしろいです。


自動運転で運用すれば「●回的中で停止」とか「●●円の利益で停止」など詳細な停止設定が可能なのでぜひ活用されてみてくださいね。