競馬大家システムが先週の開催で馬連万馬券など大幅プラス回収を達成していますよ!





具体的には天下無双AIの馬連(的中率AB+回収率A)を1点1000円で運用という設定内容になりますが、これが販売開始となった5月以降回収率面でかなり安定した成績となっています。



10月と11月はマイナス回収となっていますが、12月の第一週では万馬券的中もあって回収率772.9%と一気に巻き返してくれています。


ちなみに万馬券的中となったのは12月5日(日)中京2Rの馬連17700円でしたが、このレースはイージスファイナルでも的中させていましたよね!





イージスファイナルと競馬大家システムはそれぞれ別ロジックのはずなので、買い目が重なるということはより期待値が高い買い目が出現していると判断できますね。


しかも中京2Rの馬連17700円は競馬大家システムでわずか2点的中となっているように、少点数で高配当的中できるのが凄いと思います。