競馬大家システムはこの設定で9月度回収率141%を達成しました。

競馬大家システムはこの投資設定で9月度回収率141%を達成しましたよ!





9月度にプラス回収を達成したのはVIPプラン限定特典設定①です。


こちらは天下無双AIの単勝・馬連・ワイドを組み合わせたベタ買い作戦となっていますが、こちらが9月度回収率109%(1点1000円の定額買い)と派手さはありませんがプラス回収を達成してくれました。


そしてここから1円でも利益が出た時点で終了という設定を追加すると、9月度回収率141%に上昇しました。




先週の開催(9/25,26)では土日ともに回収率600%超えですから、調子が上がってきているのではと感じます。


ですが、投資設定を1回的中で終了とすると回収率は100%を割ってしまっていたので、少しでも利益が出た時点で馬券購入をストップするのが結果的によかったです。



また、このVIPプラン限定特典設定①の勝ち逃げ設定に蘆口AIの三連複(的中率A~C・回収率A~B)を追加してみると、週単位での成績が安定していました。




さらに秋山亮二の馬連・ワイドを追加してシミュレーションしてみると日単位での成績も安定していましたよ。




投資プラン設定画面(参考)↓↓



※クリックで拡大します。


来月以降にも期待できそうな成績でしたので、引き続き注目していきたいと思います。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ