未踏の9月度は馬連もワイドも少点数買いでプラス回収を達成しましたよ!





9月は33レースの新馬戦が行われましたが、未踏で好成績を残していたのが◎馬から〇▲への馬連流しとワイド流し(それぞれ2点)でした。







特に◎→〇▲へのワイド流し(2点)が的中率45%回収率126%とかなり安定していたと感じます。




9月19日(日)では▲の単勝11番人気馬⑥ベアクイーンが3着に激走してのワイド的中もありましたし、基本的には低めの配当をコツコツ的中させていましたが買い目も2点と少ないことからもプラス回収となりました。


ただ高配当を狙うがあまり点数を拡げて狙ってしまった場合にはトータルでマイナスになったと思いますし、せっかくの高配当レースが不的中ということも度々あったので来月はもっと高配当的中してもらいたいところです。


未踏にはこれまでのITエージェンシーさんのソフトにはなかった楽しさが感じられますので、10月も期待していきたいと思います!