9月の未踏は馬連もワイドも少点数買いでプラス回収を達成!

未踏の9月度は馬連もワイドも少点数買いでプラス回収を達成しましたよ!





9月は33レースの新馬戦が行われましたが、未踏で好成績を残していたのが◎馬から〇▲への馬連流しとワイド流し(それぞれ2点)でした。







特に◎→〇▲へのワイド流し(2点)が的中率45%回収率126%とかなり安定していたと感じます。


未踏の成績(9/19)。◎馬がパーフェクト連対&人気薄▲馬も激走!
9月19日(日)の開催では未踏の◎馬が(2-1-0-0)のパーフェクト連対を達成し、さらに人気薄の▲馬も激走し…


9月19日(日)では▲の単勝11番人気馬⑥ベアクイーンが3着に激走してのワイド的中もありましたし、基本的には低めの配当をコツコツ的中させていましたが買い目も2点と少ないことからもプラス回収となりました。


ただ高配当を狙うがあまり点数を拡げて狙ってしまった場合にはトータルでマイナスになったと思いますし、せっかくの高配当レースが不的中ということも度々あったので来月はもっと高配当的中してもらいたいところです。


未踏にはこれまでのITエージェンシーさんのソフトにはなかった楽しさが感じられますので、10月も期待していきたいと思います!


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ