未踏の成績(9/19)。◎馬がパーフェクト連対&人気薄▲馬も激走!

9月19日(日)の開催では未踏の◎馬が(2-1-0-0)のパーフェクト連対を達成し、さらに人気薄の▲馬も激走してくれましたよ!





この日は中京で1鞍、中山で2鞍の新馬戦が行われましたが、未踏の◎馬はすべて1番人気でしたのでパーフェクト連対といっても大きなインパクトでもありませんね。


この日未踏で一番インパクトがあったのは中山5Rで、単勝11番人気⑥ベアクイーンが▲評価での3着激走。


こちらが中山5Rの未踏出馬表です↓↓




単勝11番人気3着⑥ベアクイーンは、血統能力と適正がともにBで仕上りがAと全体的にランクが高いのに単勝オッズ40倍超えと期待値がかなり高い馬だと判断できます。


個人的にはこういう馬の単複狙いが良いと思うのですが、◎▲のワイドで1530円なのでワイドボックス買いでもおいしいですね。



他では中山4Rでも◎▲で馬連1670円(ワイド730円)の的中がありましたが、印馬での三連複的中はありませんでしたので引き続き明日の開催に注目してみたいと思います。



未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ