先週の開催では未踏が引き続き好調で〇(2番手評価)馬が土日トータル6勝を挙げてプラス回収を達成しましたよ!





未踏の本命(◎)こそ先週の開催では(0-0-3-7)と揮いませんでしたが、2番手評価の〇馬が(6-0-0-4)単勝回収値232円複勝回収値86円と圧倒的な成績を収めました。


さらに三番手評価▲馬も(2-2-0-6)単勝回収値186円複勝回収値88円とこちらも好成績で、◎〇▲の総合では(8-2-3-17)単勝回収値139円複勝回収値71円と10戦8単勝的中となりました。


残りの2レースについても△馬が勝利しましたので、先週の開催は◎〇▲△馬を狙えば全単勝的中できた開催でしたね。


連勝馬券でいえば、12月18日(土)中山6Rの〇×◎で三連複12,130円が一番かんたんに的中できた高配当レースだったと思います。





未踏はすでに販売終了となっているのでもう購入できないと思いますが、優秀なソフトなのでこのブログでは引き続き注目していきたいと思います。


ちなみに今インフォトップで購入できるITエージェンシーさんのソフトは、勝ち逃げソフトのSAMURAIと競馬大家システムですね。


SAMURAIは先週の開催も土日ともにプラス回収で投資終了していましたよ。