ITエージェンシーさんからリリースされたSAMURAIのレビューです!




1日の購入レースは最大3レースの勝ち逃げ競馬

今回のSAMURAIには対象レースが1日に必ず3レースあり、先鋒(複勝馬券)→次鋒(ワイド馬券)→大将(単勝馬券)の順番で馬券購入していき的中した時点での投資終了というのが基本となります。




先鋒侍AIが複勝なので投資1レース目に手堅く的中が期待できるというのと、複勝→ワイド→単勝と投資レースごとに券種を変えることで的中時のプラス回収を目指せるのがポイントですね。


こちらが2021年10月23日(土)のSAMURAIソフト画像です↓↓




この日は先鋒・次鋒と不的中でしたが投資3レース目の大将侍AIが単勝的中で勝ち逃げ成功。


10月24日(日)のSAMURAIソフト画像です↓↓




翌日曜日は投資1レース目の先鋒侍AIが複勝的中で勝ち逃げ成功。


多くはこの日のように先鋒AIでの的中となりそうですが、先鋒AIが不的中となっても次鋒・大将でしっかり仕留めてくれる安定感を感じられます。



SAMURAIの勝率保証が画期的!

これまでの競馬商材では返金保証というものはありましたが、勝率保証というものはこのSAMURAIがはじめてです(笑。


ソフト購入後3ヵ月間実践し、日単位での勝率(的中率ではない)が60%未満だったら商品代金を全額返金してくれるという内容なのでハードルは決して高くないです。


勝率が60%未満でも収支はプラスということもあり得ますからね。


自分で買い目を出す競馬商材ではなくソフトがその日の買い目を自動表示してくれるので成績を誤魔化しようもありませんし、設定が同じであれば誰もが同じ買い目となります。


この勝率保証についてはかなり心強いですし、ITエージェンシーさんの自信の表れだとも受け取れますね。



SAMURAIの評価

SAMURAIはソフトから馬券購入することもできませんし過去成績の検証もできないのですが、その分価格が大幅ディスカウントされているのでこれは逆にプラスと捉えても良いのではと思います。


取扱説明書には6パターンの投資設定が公開されていますが、全投資設定の2020年以降の詳細成績がサポートサイトにてダウンロードできますので、こちらを参照すれば特に問題ありませんし、必要であればこのファイルにこれからの成績を書き込んでいけば成績を把握しやすいです。


あと、このソフトはライセンス認証が後付けになっているので、ソフトを購入してセットアップ作業を完了したらすぐに使用できます(ライセンスは無期限なので更新は必要なし!)。


なかなかライセンス認証されずに不安ということもありませんので、今日購入すれば明日の開催から間に合うと思います(当日早朝購入であればその日の開催に間に合うかも)。


2020年1月5日~2021年10月24日におけるセールスページ掲載(勝率保証)設定の成績は195開催日のうち173開催日で勝ち逃げ(1回的中)成功で、期間中の勝ち逃げ成功率88.7%回収率194.2%となっているのでリスクも低くて個人的にもとても楽しみにしています。



SAMURAIの当サイト限定特典

当サイトよりSAMURAIをご購入いただいた方へは、以下の限定特典をプレゼントいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

もっともおすすめなSAMURAI設定
SAMURAIをもっとも低リスクで運用する方法解説

SAMURAIを一番リスクを下げて実践する方法をまとめたレポートをプレゼントいたします。

6つの推奨設定の中からsisetuchoが実践するならどの設定なのか?そしてこのソフト代金分以上を回収する運用方法などをこのレポートでお伝えいたします。


手動で毎週の成績を更新します♪
sisetuchoが毎週6つの推奨設定成績を更新します

SAMURAIのサポートサイトからは2020年1月5日~2021年10月24日における6つの推奨設定成績ファイルをダウンロードできますが、今週以降は更新がされていくのかわかりません。

つきましては2022年2月末までの期間、6つの推奨設定成績を毎週更新してお伝えしていきます。

これをみるだけで各設定の成績が丸わかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


SAMURAIの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> SAMURAIの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。