富士ステークス10番人気3着タイムトゥヘヴンはマジックミラー馬券術前日対応版が選出!

10月23日(土)に行われた富士ステークスで10番人気3着に激走したタイムトゥヘヴンは、当サイト限定配布特典のマジックミラー馬券術前日対応版が選出していましたよ!




↑枠連・ザ・シークレットのご購入特典でマジックミラー馬券術前日対応版をプレゼントしています♪

>>枠連・ザ・シークレットのレビューページはこちら


マジックミラー馬券術は直前オッズを利用した馬連ロジックで、前日対応版はオッズの代わりに極ウマ・プレミアムで配信されている人気指数を利用して実践する内容となっています。


前日対応版も馬連を狙いますが、個人的には対象レースかどうかに関わらず穴馬として選出された4頭に注目することを推奨しています。


実践には付属のエクセルソフトを利用して、極ウマ・プレミアムの出馬表から人気指数を手入力するだけでOK。


こちらが10月23日(土)富士ステークスのエクセル(人気指数入力済)です↓↓





人気指数を入力するとインフォレース出版さん独自ロジックで単勝オッズを算出し、該当穴馬を4頭表示させてくれます。


富士ステークスは青く塗りつぶされた4頭が穴馬として選出され、結果⑦タイムトゥヘヴンが10番人気3着となりました。


翌24日(日)の菊花賞でも馬連こそ不的中(ワイドなら1410円の的中)となりましたが、⑪ディヴァインラヴが6番人気3着に入りました。


マジックミラー馬券術前日対応版も重賞戦に強いイメージがあるので、あらためて活用されてみてはいかがでしょうか。




コメントを残す

このページの先頭へ