【枠連・ザ・シークレット】のレビュー。固い配当を超少点数で的中させる枠連コンピロジック!

インフォレース出版さんからリリースされた枠連ロジック【枠連・ザ・シークレット】をレビューします!




今回のロジックは枠番コンピを使います


インフォレース出版さんといえば、はじめの頃はオッズ断層やコンピ断層から激走穴馬を見つけるロジックを主に公開し、数年前のフラットスリーシステムからコンピ指数を縦に見て激走穴馬を見つけるロジックを公開されてきました。


インフォレース出版さんの断層理論やフラットスリー理論は現在でもコンスタントに激走馬を選出しているように、長期的に活用できるロジックが多いんですよね。


そして今回の枠連・ザ・シークレットはコンピ理論ではありますが普段よく利用している馬番コンピではなく枠番コンピを利用して買い目を決定します。


的中ゾーンについては枠連200~1000円あたりの固めを狙うことになるので、買い目点数についても1レースあたり1~2点と非常に低リスクです。


対象レース選定にはコンピ出馬表を縦に見るという手法が採用されていますが、枠番コンピは1レースあたり8位までしか存在しないので買い目決定においても複雑ではなく、とてもシンプルに実践できると思います。


さらに購入者特典として買い目出しエクセルが標準で付属しているので、コンピ出馬表をコピーして貼り付けるだけでその日の開催ごとの買い目を一気に出すことができます。


このエクセルは、コンピのコピーから貼り付けまでの流れがまうまう企画さんが制作されたのかなという品質の良さです。


エクセルがあれば買い目出しの間違いを防ぐことができますし、使い勝手はかなり良いと思います。


枠番コンピを利用した馬券術は数少なくまた枠連馬券術自体も最近はお目にかかれないので、今回の枠連・ザ・シークレットにはsisetuchoもかなり期待しています。


枠連・ザ・シークレットの当サイト限定特典のご案内


当サイトより枠連・ザ・シークレットをご購入いただいた方へ以下の特典をお送りいたします。

=============================
①インフォレース出版さん幻の枠連ロジック『枠連ゲッター』

②『マジックミラー馬券術前日対応版』

②マジックミラー馬券術前日対応版の買い目出しエクセル
=============================

いずれもすでに販売終了の入手困難な競馬商材となっています。



sisetucho特典付きリンクはこちらです


枠連・ザ・シークレットはレジまぐでの販売となります。


以下のリンクよりご購入後、特典をダウンロードできます。

>>枠連・ザ・シークレットの特典対象リンク


今回に関しては特典請求いただく必要はありません。直接レジまぐより特典一式をダウンロードいただけます。



コメントを残す

このページの先頭へ