枠連・ザ・シークレットが12月21日(土)6戦3的中でベタ買いプラス回収を達成!

インフォレース出版さんの最新枠連馬券術「枠連・ザ・シークレット」が本日の開催で6戦3的中(的中率50%!)のプラス回収を達成しましたよ!





枠連の人気寄りの買い目で馬券購入するタイプのロジックなので、できれば勝ち逃げするのが良いかなと思いますが、本編ロジックの買い目が2点と少ないので人気のない方の買い目をチョイスして狙うのも期待値面からはおすすめとなっています。


例えば、この日の中山2Rでは枠連⑥‐⑦(2.4倍)と③‐⑥(5.2倍)の2点の買い目指示でしたが、結果は人気のない方の③‐⑥で決着しました。


ちなみに特典のエクセルでは以下のように買い目表示されます↓



もちろん人気の買い目の方が的中率は高くなりますので、的中と回収のバランスを重視するのであれば買い目通りに狙っていくのが良いです。


そして明日の有馬記念はなんと枠連・ザ・シークレットの対象レースです!


なかなかの面白い買い目となっているので、枠連で狙うなら枠連・ザ・シークレットを参考にされてみてくださいね。


【枠連・ザ・シークレット】のレビュー。固い配当を超少点数で的中させる枠連コンピロジック!
インフォレース出版さんからリリースされた枠連ロジック【枠連・ザ・シークレット】をレビューします!


sisetuchoのnoteが阪神カップを10番人気3着激走馬を推奨!


ついに爆走流!競馬noteを開設しました!




本日更新した阪神カップでおさえておきたい人気馬と穴馬ではなんと10番人気3着に激走した⑥メイショウショウブをズバリ選出!

個人的にはワイド3300円を的中しました(*^^)v

有馬記念も競馬商材的に激走可能性の高い穴馬を公開したいと思います。


コメントを残す

このページの先頭へ