タンザナイトステークスを勝利したジョイフルはBKセレクトへ登録したあの馬券法も選出していた!

12月14日(土)阪神11Rタンザナイトステークスを5番人気で勝利したジョイフルは、先日このブログでご紹介したBKセレクト用馬券法に該当していました。





タンザナイトステークスを勝利したジョイフルは端数勝負馬券法や超人、ジャッジメントでも選出されていた馬だったのですよね。

タンザナイトステークスで端数勝負馬券法が単勝1840円を的中!2頭選出レースはこう狙うのがおすすめ。
12月14日(土)阪神11Rタンザナイトステークスにおいて、端数勝負馬券法が単勝1840円を的中させましたよ!


そんなジョイフルですが、以前こちらの記事でご紹介したゴドルフィン所有馬の狙い目パターンにも該当していました。

先週5勝の固め勝ち!ゴドルフィン所有馬はこのパターンがアツい!!
先週の開催ではゴドルフィンの所有馬が(5-0-2-7)単勝回収値332円複勝回収値123円と絶好調でしたが、実…


具体的にはゴドルフィン所有馬は芝1200~1600M戦に出走した場合にねらい目となり、特に前走2着以下に負けた馬がよりねらい目になるんですよ。


このようにいくつもの馬券法(術)や馬券ロジックで選出された馬は1日にそう多くいるわけではありませんが、もし出現した場合には単複できっちり購入しておきたいですね。





noteで最新版の超人ジョッキーを公開しました!


ついに爆走流!競馬noteを開設しました!




noteではコンコルドにて特典配信中のCMP該当馬やBKセレクトへの登録用馬券法などを有料(一部無料)で配信する予定です。


今回は最新版の超人ジョッキーを公開しましたので、超人をご活用されている方はぜひチェックしてみてください_(._.)_


コメントを残す

このページの先頭へ