トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!

高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。




sisetucho的には2本立て競馬商材だと思います!

インフォトップにはトライアルハンターとして商品登録しているんですけどね、実は購入特典として教材本編からダウンロードできる「ハイバリューステージ」を読んでみたらなんとこのハイバリューステージの方が内容が濃い!

インフォプレナーとしてのデビュー作ということもあってか、トライアルハンターの内容にちょっと固さを感じたんですよ(質には問題ないですよ!)。

販売ページには買い目出しロジックの突っ込んだところまで公開してしまっていますし、競馬商材を買ってPDFをダブルクリックするときのワクワク感がちょっと薄くなっちゃってるかなと心配だったんですよね。

ところが!

教材の最後に特典レポートのダウンロードリンクが貼ってあるのですが、そのうちの1本ハイバリューステージを読んでみたところ、これはとんでもない特典レポートだぞと(笑。

正直なところ、教材内容から再現性の部分までトライアルハンターよりもハイバリューステージの方が断然高いと思えるほど濃いいです。

ですがハイバリューステージはあくまでも特典扱いなので、これだけしか情報が出ていません↓




簡単にいえばローテーション馬券理論ですが、ネタバレとなってしまうのでこれはもう読んでいただくしかありません。

未勝利戦から重賞戦までクラスに関係なく活用できる馬券術なので、ハイバリューステージは確実にチェックしておいてください。



トライアルハンターの当サイト限定特典


このページからトライアルハンターをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

トライアルハンターアレンジ
sisetuchoならトライアルハンターを的中率20%回収率200%設定で実践します(PDF)

sisetucho的には買い目選出手順に奇数・偶数馬番というファクターを使いたくないんですよ(ボソボソ)。

確かに偶数馬番は穴馬にとっては恩恵が大きいですが、実力馬にとっては奇数・偶数の違いは大きなものではなく、逆に奇数馬番の先入れであればゲート内にて落ち着き集中できますからね。

という理由でトライアルハンターをsisetucho流にアレンジしてみたら的中率20%回収率200%(2018年以降の成績)の高設定ロジックを発見してしまいました。

より精度の高い選出馬に絞り込んで狙いたい場合には、ぜひこの特典レポートを参考にされてみてください!



ハイバリューステージアレンジ
ハイバリューステージsisetuchoアレンジ(PDF)

理論的にも再現性としてもsisetucho的にかなりおすすめのハイバリューステージですが、単勝的中率は7%前後なので実践するならもうちょっと精度を上げたいと思うのがsisetuchoです。

そこでsisetuchoが単勝的中率12%回収率140%以上と的中率を約5%高めた超シンプルなアレンジ法をお伝えします。

まずはハイバリューステージを読んで、その後にこのアレンジ法を必ずご確認くださいね。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。



トライアルハンターの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> トライアルハンターの特典付き購入リンク











コメントを残す

このページの先頭へ