須磨特別を激走したメイショウモウコは2つの競馬商材sisetuchoアレンジ選出馬でした!

3月22日(日)阪神9Rを単勝最下位人気で勝利したメイショウモウコですが、この馬は2つの競馬商材のsisetuchoアレンジで選出された馬でした。





まずはこちら(↑)の画像の通り、リバイバルホースのブレイクサプライズというロジックをsisetucho流に応用したブレイクサプライズsisetuchoアレンジです。


ブレイクサプライズsisetuchoアレンジといえば、先週の金鯱賞で1番人気1着のサートゥルナーリアも該当していたのですが、今回のメイショウモウコの激走でかなり調子が上がってきているのではと感じます。

リバイバル・ホースのレビュー。前走内容だけで単勝回収率130%超え!
リバイバルホースが2020年1月度単勝回収値168円達成!! 高橋広治さんからリリースされましたリバイバル・ホ…


そしてもう1つの競馬商材というのが同じく高橋広治さん作トライアルハンターのハイバリューステージを応用したハイバリューステージsisetuchoアレンジです。


ハイバリューステージsisetuchoアレンジは正直ヤバいと思いますよ。


こちらが今年に入ってからの月別成績です↓



今日のメイショウモウコの激走で3月の回収率はさらに上がりますし、これはぜひTARGETに馬印登録してチェックしてみると面白いと思います。


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ