マスターシステムの障害戦ver.が3月21日(土)中山4Rで単勝4300円を1点的中させましたよ!





マスターシステムは個人的にハンデ戦ver.のみを参考にしていたのですが、ここ最近は障害戦に関するロジックがリリースされたこともあってBKセレクトへ馬券法登録してチェックしていたのですよね。


>>BKセレクトのレビューと特典案内はこちら


ですが今年に入ってからの障害戦ver.の成績(3/15時点)は該当馬が単勝1~3番人気の時に(5-2-0-2)単勝回収値151円複勝回収値124円と上位人気で狙い目という傾向だったので、今回のアースドラゴンの激走にはビックリしてしまいました。


このアースドラゴンについては、実はここ最近リリースされたBOSでも選出していた馬で、マスターシステムとBOSの合体技もかなり有効なのではと思います。



どちらのロジックもBKセレクトへ馬券法登録できるので、ぜひ登録して重複選出馬を狙ってみてくださいね。



そして、現在noteでのリリースに向けて準備中の超人超活用術ですが、今日は阪神7Rのメイショウマサヒメが8番人気2着で複勝610円を的中。



個人的にはこのレースでKISAIセレクト攻略マニュアルに該当した⑫ウルトラマリンとのワイド(890円)も的中しました。馬連なら2930円の的中でしたね。


KISAIセレクト攻略マニュアルは該当馬が本日でいえば1頭のみと少ないですが、安定度はかなり高いのでぜひ参考にされてみてください。