超人を活用して複勝1150円をリアル的中。その手法を公開します!

3月20日(金)の競馬開催で、超人を活用して複勝1150円を的中させましたよ!



⑧11番人気2着 複勝1150円


超人の最新傾向から単複期待値の高いパターンを検証して、該当馬をかんたんに単複買いできるノウハウを作ったのですが、この日は単勝的中がなかったものの中山9Rで11番人気⑧バスカヴィルが2着に激走して複勝1150円の的中となりました。


個人的には単勝もあわせて購入していましたが、複勝配当が1150円もつけば大幅な利益率となりますね。


実は最近(2019年以降)の超人の傾向は、あるパターンに該当した〇〇馬の成績が馬券的にとても高いものになっています。


こちらが該当馬の年別成績です↓



該当馬勝率は12%弱なので今日みたいに単勝的中がゼロという日もありますが、今回のバスカヴィルのような複勝高配当的中も期待できるロジックなので明日以降も注目していきたいと思います。


超人超活用術という名前でレポートを作成し、noteにて公開する予定なのでぜひチェックしてくださいね。


また、現在ジャッジメントONEというジャッジメントの最新単複馬券術と、KISAIセレクト攻略マニュアルをnoteにて公開中ですので、あわせてご確認くださいませ。





コメントを残す

このページの先頭へ