超人は2歳新馬戦が得意!この条件で単勝回収値200円超えです。

ITエージェンシーさんが新馬特化型AIを近々リリースされるという情報が届いていますが、調べてみると超人も2歳新馬戦を得意としているのでぜひ参考にされてみてください。





ITエージェンシーさんのロジックは、昔は新馬戦を苦手としていましたがいつの間にか得意分野としてしまっているんですね。


新馬戦特化型AIということなので、他のクラスとは異なる新馬戦だけに通用する指数を開発しているということでしょうが、数年前にリリースされた超人も条件を絞り込むことで2019年以降単勝回収値200円を超える精度を誇ります。


そのロジックというのが以下の通りです。

①2歳新馬戦
②超人セレクト1頭目及び2頭目(3頭目は除外です)
③関西馬
④単勝オッズ1.0~29.9倍



①~④をクリアした馬が2019年以降(23-18-17-121)単勝回収値208円複勝回収値95円と勝率は12%を超えますし非常に安定した成績を残しているといえます。




特に芝もダートも関係なく上記条件をクリアした馬を狙う作戦ですが、超人もかなり爆発力が凄いですね。


今週から改めて2歳新馬戦に注目されてみてくださいね。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ