ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。




超人は激走期待値の高い穴馬3頭を選出してくれるソフトウェア


超人は激走期待値の高い穴馬3頭を全レース(障害戦は対象外になることがあります)において選出してくれるソフトウェアです。

同じく穴馬3頭を選出してくれるソフトとしてはXYZ馬券術のジャッジメントがありますが、ジャッジメントとの違いは、オッズ条件等を設定することで買い目を絞り込んで表示してくれるという点です。

基本的に穴馬というのは本命戦で好走率が下がり、波乱度の高いレースで好走率が上がるので、あらかじめ本命戦を買い目から除外しておくことでより期待値の高い穴馬だけが買い目として残り、買うべきレースの見極めがしやすくなります。

こちらが選出レース設定画面です↓



こちらの具体的な設定方法についてもマニュアルに記載されていますので、もしレースの絞り込み方がわからずどのレースを買えば良いか迷ってしまう場合には、ぜひ設定しておくことをおすすめします。


高い回収率を達成している波乱条件を公開!


超人は波乱度の高いレースを狙って高回収率を達成していくロジックなので、全レースをベタ買いすれば利益が出るというものではありませんが、シンプルに以下の条件をクリアしたレース及び該当馬が高回収率になっています。

  • 単勝1番人気の単勝オッズが4.0倍以上のレース
  • 超人セレクトの単勝オッズ1.0~29.9倍
この条件をクリアした馬の成績が以下の通り単勝回収値120円複勝回収値90円を達成しています。


※データは2018年1月6日~2018年6月17日


ここからsisetucho特典「超人王道戦術」でお伝えしている3つのファクターで絞り込めば更に成績は上昇します。

ぜひ超人を実践する際の参考にされてみてくださいね。


超人の評価


繰り返しになりますが、超人は波乱レースに絞って狙うことでより成績も上昇していきます。

しかも選出レース設定で本命戦を表示から除外することもできるので、間違って馬券を買うことも避けられますしどのレースを狙えば良いのかが一目瞭然なのが良いと思います。

またこの他に「IPATパーフェクト」というAI搭載の馬券投票ツールも特典としてついてきます。

sisetuchoはこれまでJRA-VANネクストから馬券投票していたのですが、実際にこの投票ツールを使ってみてその使い勝手の良さと機能性に感動してしまいました。

ITエージェンシーさんのサポート期間には制限がありますが、どちらのソフトも無期限ライセンスなのも良いですね。

さらに超人のロジックの一部も「超人ロジック」として特典公開されていますので、より安心して馬券購入できると思います。

現在の価格も期間限定なので、値上げ前に購入されることをおすすめします。


超人の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページから超人をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

必殺!超人セレクト活用法
超人王道戦術

超人には相性の良いファクターと悪いファクターがあります。

このレポートではとっても超人との相性が良いファクターをこっそりお伝えします。

これらのファクターを組み合わせるだけで、今年(6月10日時点)で(87-57-69-589)勝率10.8%連対率18.0%複勝率26.6%単勝回収値150円複勝回収値100円を達成しています。

単複で狙えますしもちろん連ヒモ馬としても活躍してくれるでしょう。


朝一オッズで超人を攻略!
超人朝一オッズ戦術



超人は朝一オッズを活用すると更に爆発度が増します。該当馬を見つけたら迷わず単複が鉄則!

この朝一オッズ×超人ノウハウをプレゼントいたします。


超人×ジャッジメントは?
超人とジャッジメントを合わせたらどうなるか検証

sisetuchoがもっとも気になっていたのは超人とジャッジメントの選出馬が重なった場合はどんな成績になるか?という点でした。

これはいろんな意味で面白い結果となりましたので、特典としてプレゼントさせていただきます。


超人×マイニング
超人マイニング戦術

実は超人セレクト3頭とデータマイニングは非常に相性が良いんです。

その具体的な狙い方をレポートにまとめましたので、マイニングを活用されている方はぜひ参考にされてみてください!



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


超人の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> 超人の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。