ナスカの加速〇+ヒモ△が札幌2歳ステークスを単勝的中。

今週も重賞はナスカの加速〇+ヒモ△とパフォーマンスホースEXを中心に注目していましたが、今週は爆発という結果にはなりませんでした。





久しぶりに土曜日に重賞が行われ、札幌2歳ステークスではいつも通りにナスカの加速〇+ヒモ△が1着に入り単勝的中となりました。




このレースでは加速〇+ヒモ△が3頭出現しましたが上位人気3頭がそのまま該当していたので、個人的には買いませんでした。


というわけでこの調子で翌日曜日の2重賞にも注目していたのですが、残念ながら小倉2歳ステークスも新潟記念も不的中で今週はトータルでマイナス回収となってしまいました。


パフォーマンスホースEXも単勝的中はゼロという厳しい週でしたが、毎週当たり続けてプラス回収を達成すること自体がありえないことなので、悲観することでもないと思います。


ナスカとパフォーマンスホースEXは引き続き注目してみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


毎日3回当たり続けているのがPGA


いくら絶好調のナスカやパフォーマンスホースEXであっても今週のようにマイナスになってしまう週は当然あります。


馬券購入を年間を通したリーグ戦だと思えば、最終的にプラスになっていればよいのであまり気にする必要はありませんが、もし年間365日を毎日3回勝ち続けるのであれば、もう優勝しかありません。


それを可能にしてくれるのがプランスゴールドのアービトラージです。


10月1日からはゴールドのコモディティアービトラージがスタートされますが、それに伴い9月度キャンペーンを実施中です。


5000ドル以上の新規入金で、コモディティアービトラージで運用される同額のトレーディングクレジットがもらえるんです。


5000ドル入金すると追加で5000ドルがアービトラージで運用されるというわけです。


このトレーディングクレジットについては、月利9%での運用と低めの利率となりますが、単純に450ドルが利益として毎月入金されるわけなのでスゴイです。


トレーディングクレジットの運用期間は元本を出金するまでの期間です。もし元本まで出金してしまうとこの貴重な特典も消滅してしまうので注意してくださいね!


投資競馬よりも成功者続出の爆走流月利20%の投資術!
2020年7月13日からsisetuchoはとある投資案件に参加していますが、この投資をスタートして1か月もた…

コメントを残す

このページの先頭へ