今週も重賞はナスカの加速〇+ヒモ△とパフォーマンスホースEXを中心に注目していましたが、今週は爆発という結果にはなりませんでした。





久しぶりに土曜日に重賞が行われ、札幌2歳ステークスではいつも通りにナスカの加速〇+ヒモ△が1着に入り単勝的中となりました。




このレースでは加速〇+ヒモ△が3頭出現しましたが上位人気3頭がそのまま該当していたので、個人的には買いませんでした。


というわけでこの調子で翌日曜日の2重賞にも注目していたのですが、残念ながら小倉2歳ステークスも新潟記念も不的中で今週はトータルでマイナス回収となってしまいました。


パフォーマンスホースEXも単勝的中はゼロという厳しい週でしたが、毎週当たり続けてプラス回収を達成すること自体がありえないことなので、悲観することでもないと思います。


ナスカとパフォーマンスホースEXは引き続き注目してみてくださいね。