超人スーパー消去法が9月第一週をプラス回収でスタート!

ITエージェンシーさんの超人を活用したsisetuchoオリジナルロジック「超人スーパー消去法」が9月5日~6日の開催で単勝プラス回収を達成しました。





先週の全消去項目をクリアした該当馬の成績は(1-0-1-13)単勝回収値123円複勝回収値66円と単勝的中は1つのみでしたが、5日(土)新潟6Rの単勝1850円を的中させプラスとなりました。


超人スーパー消去法の8月度成績は穴馬の激走がみられず?このゾーンで大幅プラス回収でした。
超人スーパー消去法の8月度成績は人気薄馬の激走がほとんどみられず、消去リストをすべてクリアした馬の成績は惜しく…

またこちらの記事(↑)でお伝えしたように、8月は人気薄該当馬の激走がほぼ見られなかったのですが、先週の開催でも単勝20倍以上の該当馬が(0-0-0-7)とまったく激走がみられず。


9月も超人スーパー消去法は単勝20倍未満の該当馬に絞って狙ってみるのも良いかなと思います。


もうちょっと幅を広げて該当馬を狙っていきたい場合は、超人スーパー消去法の基本ファクター①②③をクリアした馬のうち単勝20倍未満の馬に注目するとか。。


ぜひ参考にされてみてくださいね。

超人スーパー消去法|sisetucho|note
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて



コメントを残す

このページの先頭へ