朝一オッズ解体新書は今もこれからもずっと使える優良ロジック。

朝一オッズ解体新書が先週の開催でも穴馬の単勝2本を的中させていましたよ!





朝一オッズ解体新書といえばかれこれ3年以上前にリリースされた朝一オッズのみを利用して穴馬券を的中させるノウハウで、今もインフォトップで販売中です。


ITエージェンシーさんの競馬商材で今もインフォトップで購入できるものは数少なくなっていますが、数年前にリリースされたもので販売中のロジックは、現在も通用する優秀商材といえます(通用しないロジックを販売しつづけるメリットはありませんからね)。


この朝一オッズ解体新書の良い点は、オッズを利用した馬券術でありながら誰が実践しても買い目がブレないという点です。


それは朝一オッズのみで買い目出しが完了してしまうからなのですが、それでも先週の開催でいえば9月5日(土)新潟6R単勝1850円と小倉11R単勝2020円の2本を的中させていたように、現在もちゃんと結果が出るロジックとなっています。


買い目出し方法の内容としては頭の中で覚えてしまえば実践は楽ですが、午前中に対象レース選定から買い目選出までできてしまうので焦らず実践できます。


MONSTERなどでオッズ断層表がチェックできれば尚更良いですが、ITエージェンシーさんがこれまでずっと更新されている朝一オッズ速報サービスが無料で利用できるので便利ですよ。


朝一オッズ解体新書(PHANTOM2付き)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんからリリース中の「朝一オッズ解体新書 」をレビューします。 現時点での蘆口真史理論がこの…


コメントを残す

このページの先頭へ