朝一オッズ解体新書は今もこれからもずっと使える優良ロジック。

朝一オッズ解体新書が先週の開催でも穴馬の単勝2本を的中させていましたよ!





朝一オッズ解体新書といえばかれこれ3年以上前にリリースされた朝一オッズのみを利用して穴馬券を的中させるノウハウで、今もインフォトップで販売中です。


ITエージェンシーさんの競馬商材で今もインフォトップで購入できるものは数少なくなっていますが、数年前にリリースされたもので販売中のロジックは、現在も通用する優秀商材といえます(通用しないロジックを販売しつづけるメリットはありませんからね)。


この朝一オッズ解体新書の良い点は、オッズを利用した馬券術でありながら誰が実践しても買い目がブレないという点です。


それは朝一オッズのみで買い目出しが完了してしまうからなのですが、それでも先週の開催でいえば9月5日(土)新潟6R単勝1850円と小倉11R単勝2020円の2本を的中させていたように、現在もちゃんと結果が出るロジックとなっています。


買い目出し方法の内容としては頭の中で覚えてしまえば実践は楽ですが、午前中に対象レース選定から買い目選出までできてしまうので焦らず実践できます。


MONSTERなどでオッズ断層表がチェックできれば尚更良いですが、ITエージェンシーさんがこれまでずっと更新されている朝一オッズ速報サービスが無料で利用できるので便利ですよ。


朝一オッズ解体新書(PHANTOM2付き)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんからリリース中の「朝一オッズ解体新書 」をレビューします。 現時点での蘆口真史理論がこの…


PGAがかなり盛り上がっています!

sisetuchoが参加するプランスゴールドのアービトラージ案件ですが、sisetuchoの紹介でスタートされた方をはじめ参加者が増え続けています。



プランスゴールドに参加して利益を出す秘訣は、頭が良いかどうかとか年齢などは関係なく決断力と実行力の2つだけです。


なのですでに参加されたメンバーは全員が利益を出しています。


もちろん資金力があれば圧倒的に速く稼げるのですが、まずは1000ドル(約11万円)でスタートして実際に利益が出るのかどうかを確認してから増資していくのもおすすめです。


また、来月10月1日よりスタートされるコモディティアービトラージのレバレッジ3倍の先行予約は9月15日までの期間限定となっています(ただし先行予約は2000ドル以上の入金が必要)。


通常は月利9%の運用となるコモディティアービトラージが、レバレッジ3倍で運用できるので実質月利27%ということになりますね!


申し込み最低金額の2000ドルを入金すれば、初月でいきなり540ドル(約5万5000円)の利益が期待できますので、やらない理由はないと思います。


新規アカウント作成も簡単ですが、もし代行してほしいという方はsisetuchoが無料代行いたしますのでぜひお問い合わせくださいね。


投資競馬よりも成功者続出の爆走流月利20%の投資術!
2020年7月13日からsisetuchoはとある投資案件に参加していますが、この投資をスタートして1か月もた…


コメントを残す

このページの先頭へ