関屋記念もエルムステークスも時系列P1位馬が激走!

先週日曜日に行われた関屋記念とエルムステークスはともにPHANTOM2の単勝時系列1位馬が激走しました。


まずは札幌競馬場で行われたエルムステークス。

エルムステークスはGenius◎かつパーフェクトコードBロンドンタウンで単勝など的中!
昨日行われたエルムステークスはGenius◎かつパーフェクトコードBに該当したロンドンタウンが1着。単勝122…

Geniusやパーフェクトコードなどが的中させたレースですが、エルムステークスで8番人気3着に激走した③ドリームキラリはPHANTOM2の単勝時系列P断然1位馬。


こちらがPHANTOM2出馬表です↓


※クリックで拡大


PHANTOM指数的には無印でしたが、ドリームキラリは複勝でも時系列P1位でした。人気薄の時系列P断然1位馬は異常度が濃いので常に警戒したいですね。


結果的にこのレースはPHANTOM指数1位→PHANTOM指数3位→時系列P1位で決着となりました。


そして関屋記念の方ですが、こちらも単勝時系列P断然1位マルターズアポジーが1着となり単勝1210円。


こちらがPHANTOM2出馬表です↓


※クリックで拡大


マルターズアポジーもPHANTOM指数的には無印。時系列P断然馬の場合は指数を無視してでも押さえておいた方が良いということでしょうね。


朝一オッズ解体新書(PHANTOM2付き)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんからリリース中の「朝一オッズ解体新書 」をレビューします。 現時点での蘆口真史理論がこの…

コメントを残す

このページの先頭へ