エルムステークスはGenius◎かつパーフェクトコードBロンドンタウンで単勝など的中!

昨日行われたエルムステークスはGenius◎かつパーフェクトコードBに該当したロンドンタウンが1着。単勝1220円などの的中となりました。


このレースに出現したパーフェクトコード上位馬はロンドンタウン(B)とモンドクラッセ(B)の2頭のみだったので、ひょっとしたらこの2頭のワンツー?とも思いましたがモンドクラッセは10着凡走。


この日はPCに張り付くことができなかったので、ほんの少しだけこのような馬券を買ってました。




単勝はロンドンタウンとクリノスターオーの2頭。クリノスターオーは単撃ロボ3◎+Genius▲でした。あとは圧倒的人気のテイエムジンソクを買い目に入れたという感じです。





結果的には、1000円分買うなら馬連とか買わずに単勝2点買った方が回収率的には良かったという話ですがテイエムジンソクが単勝1.5倍と勝つ可能性は大でしたから。。


それにしてもGenius◎は重賞で破壊力がありますね~。今年に入ってから重賞(障害除く)のGenius◎は(21-11-6-40)勝率26.9%連対率41.0%複勝率48.7%単勝回収値148円複勝回収値90円です。


重賞の4回に1回はGenius◎が勝利してなおかつ高回収率なので、これはずっと注目しておきましょう。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ