ハイレベルコースの軸馬から3連複8290円的中!!スペシャルダートの結果(8/12)

今日は期待していたスペシャルダート理論の該当馬がゼロ。その分特典のハイレベルコース理論の軸馬に注目していました。


ハイレベルコース軸馬の成績は(2-0-1-12)単勝回収値40円複勝回収値26円でした。1着の2頭がともに人気馬だったこともあり、単複ではマイナス回収となりましたが引き続き注目していきたいと思います。


sisetucho的には小倉10Rでハイレベルコース軸馬の②フロムマイハートに注目。


この馬は単撃ロボ3◎+Genius▲+PHANTOM2朝一特注としてITエージェンシー系でも上位評価され、ニトロワンでもN1指数1位。これは鉄板軸というわけでこの馬からGeniusや単撃ロボ3の印馬へ流す馬券を選択。





なんとか軸フロムマイハートが3着に入ったのですが、1着にはなんと10番人気のGenius○馬⑦スズカビスタが激走!2着に単撃ロボ3○馬⑧レーヌドブリエで3連複8290円を的中できました。


他にハイレベルコース理論選出馬で1着となった小倉7R②ギエナーもGenius◎+PHANTOM2朝一特注+N1指数1位でしたし、このあたりとの相性も良いんじゃないかなと思います。




コメントを残す

このページの先頭へ