ハイレベルコース理論選出軸馬の傾向を聞いてみました。

スペシャルコース理論の特典として10月末まで配信される予定のハイレベルコース理論の軸馬ですが、宮田氏より選出軸馬の傾向を少しだけ聞くことができました。


こちらがスペシャルダート理論の販売ページで公開されているハイレベルコース軸馬成績です↓




軸馬勝率は約10%で回収率130%強なので、結構安定感がありつつ爆発力を兼ね備えた感じなのかなと思います。宮田氏よると単勝の平均配当は約1490円(2015年以降)とのことです。


選出される軸馬は人気馬から人気薄まで幅広いのが特徴で、単勝1番人気の回収率は約76%と通常の1番人気の回収率と変わりませんね。


ということは単勝1番人気を除外すれば当然回収率は上がります(除外後の単勝回収率約160円)。そしてさらに複勝回収率も100%になります。ただ1番人気を買わない分的中率自体は下がるので、複勝も一緒に買うのが良さそうですね。


このように人気馬から超人気薄まで人気に関係なく選出されるのがハイレベルコース理論ですが、前走4.0差以上で大敗した該当馬は2015年以降(1-0-1-64)勝率1.5%連対率1.5%複勝率3.0%単勝回収率25%複勝回収率15%と絶望的。←ならばはじめから買い目から外せばいいのにって思いますけど(笑。


以上、今週からのハイレベルコース理論軸馬配信の参考にどうぞ。




コメントを残す

このページの先頭へ