スペシャルダート理論のレビュー。コース適性を見抜く新鮮なロジック!

スペシャルダート理論のレビューです。





スペシャルというと”特別”という意味のほかに”特殊”などいくつかの意味がありますが、スペシャルダートは特殊の方を意味しています。


特殊なダートに適性のある馬を見抜き、狙えるタイミングで単勝(複勝)を狙い撃ちするのがスペシャルダート理論です。


今回走るコースをその馬が得意としているかどうか、また陣営が今回勝負度合いが高いのかどうかを過去走の内容によって判断するので、意外と人気の盲点になるケースも多いのが特徴です。


こちらが今年に入ってからの選出馬(応用編)をクリアした馬の成績です(8月6日時点)↓




選出馬自体は月平均で約10頭くらいなので少なめ。選出馬が多ければ投資面でみれば安定しそうですが、これくらい少ない方がまとめ買いもしやすくリスクも低いとも思います。


そして、さらに今回の商材にはもう1つ『ハイレベルコース理論』という宮田氏の最新コース理論の軸馬配信サービスがついています(10月末までの期間)。


こちらはロジックは非公開ですが、月に平均100頭程度の軸馬が専用サイトで配信されます。販売ページをチェックすると該当馬の勝率は約10%程度で回収率約140%程度が期待できるようなので、こちらもあわせて活用すると成績がより安定してくるのではと思います。


また、スペシャルダート理論もハイレベルコース理論もオッズをまったく利用しないので、朝一でのまとめ買いもOK。教材と買い目配信のハイブリッド馬券ロジックというのも面白いですね。



sisetuchoの特典


・スペシャルダート理論のsisetucho流解説(PDF)
・ゾーンレベル(+テクニカル6)レース判定エクセル



スペシャルダート理論については買い目選出ロジックが完成されているのでアレンジする必要もなく、選出馬をそのまま狙う(もしくは買い目に入れる)スタイルがおすすめです。


ただし、sisetuchoならこのファクターには注目しておきたいなーと思う部分もありますので、その点を解説レポートにまとめました。


ちなみに2017年8月20日新潟11Rはこの特典パターンに該当していました!


NST賞単勝600円



あと、ゾーンレベルのレース判定エクセルが欲しいとのリクエストも多かったので、今回の特典としてお渡しさせていただきます。


スペシャルダート理論のご購入はこちら


スペシャルダート理論のご購入はこちらからお願いいたします。

>>スペシャルダート理論の販売ページへ



決済完了後、こちらより特典請求をお願いいたします。

>>スペシャルダート理論の特典請求フォーム


決済確認後(特典請求後24時間以内)に個別に特典をお送りしますね(スペシャルダート理論は当サイトからの購入でなくてもOKです。)。





コメントを残す

このページの先頭へ