4月13日(土)に行われたアーリントンカップを勝利したディスペランツァ(単勝320円)を天鳳など様々な競馬商材が的中させましたよ!



最終的に単勝1番人気になったディスペランツァですが、天鳳が軸馬として選出していました。



しかもこの馬は当サイト限定特典の天鳳スペシャルロジックで選出された馬で、スペシャルロジック該当馬の勝率は40%超え複勝率も約80%とかなり信頼度が高いパターン。単勝回収値と複勝回収値はいずれもプラス回収を達成しています。

さらに、ディスペランツァはnoteにて公開している重賞馬券術「AIスタイルズ」や、極ウマ重賞馬券術・爆乗り重賞馬券術(爆走プレミアムサイト購入特典)からも選出されていたので、期待値が爆上がりしている状態でした。



最新レポート「2024年コンピ×騎手はこう狙え!」に記載した高期待値パターンにも該当していましたね。


そして驚いたのが、このレースで15番人気2着だったアレンジャーをカルチャーデイ激走ロジックがズバリ選出していたことですね。

今年に入ってからパッとしない成績だったカルチャーデイ激走ロジックですが、これからの激走に期待してみたいです。