アメリカジョッキーCCはnoteで公開した予想で選出馬2頭の複勝的中となりましたよ!



アメリカジョッキーCCのnote予想はこちらにて公開中↓

アメリカジョッキーCC(2024年)爆走予想/朝一オッズからみた激走穴馬候補発見!|sisetucho
アメリカジョッキーCC予想(10名様限定) ※単勝と複勝が基本の買い方となります。ユーザー様それぞれの予想を組み合わせて柔軟にご活用ください。馬券のご購入は自己責任でお願いいたします。

まあいきなりの予想公開だったのでご購入いただいた方は1名様でしたが、かなり根拠あるロジックにて選出された◎3頭と朝一オッズからみた穴馬2頭(うち1頭は◎と重複)の合計4頭を公開して2頭が馬券圏内に好走してくれました。

穴馬2頭についてはいずれも凡走しましたが、個人的にはこのように選出馬のワイドボックス買いで購入して的中。



カミゴエをお持ちの方は、カミゴエホースに唯一選出された⑫ボッケリーニ(2番人気2着)を軸馬として馬券を狙ってみても良かったですね。


noteの予想は単勝と複勝を推奨しますが、選出馬を絡めていろんな形で買い方をアレンジしてみていただきたいと思っています。

当面は芝の重賞戦を中心にOPクラスのレースを対象として部数限定で公開していく予定なので、ぜひ重賞予想にご活用ください。

またレジまぐでの公開も検討していますので、もうしばらくお待ちください。