1月20日(土)京都9Rの若駒ステークスはカミゴエの対象レースで1点的中となりましたよ!



このレースに注目したのは、先日更新した帝王軸馬と「神」の単勝理論のダブル対象レースでもあったからです。


カミゴエの対象レースでもありましたし、さらにカミゴエ唯一の選出馬⑥サンライズジパングは爆乗りGUの選出馬でもあったのでチョー注目だったのです。

実際にレースをみていて最後方から届くのかヒヤヒヤしていましたが、さすがは武豊×音無×単勝1~2番人気という鉄板パターンでした。

1点買いでの単勝220円的中となりましたし、先日のブログ記事でご紹介した帝王軸馬×神のワイド狙いもトリプル的中でしっかりとプラス回収を達成。

神の単勝理論の本編ロジックはこの日もきっちり投資1レース目で勝ち逃げし、ベタ買い理論も2戦2的中でわずかでしたがプラス回収を達成してくれました。

全体的に的中配当が低くなった中でもプラス回収にもっていける手法になっていますね。

日曜日の開催もまずは「神」の単勝理論に注目してみたいと思います。