京王杯スプリングカップは神の単勝理論が単勝的中させましたよ!


神の単勝理論といえば先週行われたNHKマイルカップも対象レースとなり、見事単勝的中させていましたよね!



昨年以降の重賞戦における神の単勝理論成績を検証してみると、決してベタ買いで利益を出せる成績ではありませんが、以下の条件でプラス回収を達成していました。

・芝戦
・牡馬
・前走脚質が逃げもしくは先行だった馬


この芝戦+牡馬+前走脚質が逃げ・先行という条件をクリアした場合、先週のNHKマイルカップまでの開催で32戦14的中(的中率43.7%)単勝回収率129%。

京王杯スプリングカップのウインマーベルは該当しませんでしたが、先週のNHKマイルカップを勝利したジャンタルマンタルはこのパターンに該当していました。

明日のヴィクトリアマイルは牝馬限定戦なので、もし神の単勝理論の対象レースだとしてもこのパターンには該当しませんが、次週以降の重賞戦ではぜひチェックしておきたいですね。