カミゴエが先週土日トータルで単勝回収値123円複勝回収値120円を達成しましたよ!


 

1月28日(日)の開催ではついに連続1レース目的中の記録が途絶えてしまった「神」の単勝理論(とはいえ2レース目での的中でしたけどね)。

一方で当サイト限定特典のカミゴエについては、土日トータルで(2-1-0-0)単勝回収値123円複勝回収値120円を達成しました。

特に先週はカミゴエの対象レースとして設定したレースでの「神」選出馬が勝ちまくり、6レース中5レースの単勝的中。

結果的にいえばカミゴエの対象レースをベタで狙い続けるのが良かった週だったといえますね。

あと、「神」の単勝理論本編でいうと、今年に入ってからの傾向としては小倉開催での選出馬が極端に走らないですね。

こちらが2024年1月度の「神(全レース対象)」場所別成績です↓


昨年1年間の成績をみてもやはり小倉開催の「神」選出馬は他の開催場と比較して精度がグーンと下がるので、2月もまるっと1か月間小倉開催が行われるので、注意しておいた方がよいかもしれませんね。

また次に公開する記事では、2024年1月度の「神(全レース対象)」で週単位単勝プラス回収を達成していた条件を限定公開しますので、ぜひその前に「神」の単勝理論をご購入いただきお待ちください。