Kawaruの当サイト限定特典「Kawaranai」が5月4日~5日の開催で土日ともに単複プラス回収を達成しましたよ!


 

すっごくシンプルながらも爆発力が期待でき、月単位でも安定した結果を残しているsisetuchoオリジナル特典「Kawaranai」ですが、先週の結果は以下の通りでした。

5月4日(土)・・・(1-2-0-3)単勝回収値168円複勝回収値200円
5月5日(日)・・・(4-3-0-2)単勝回収値256円複勝回収値173円


単勝もそうですが、複勝回収値の高さは正直ヤバさを感じますね(汗。

オッズは使用せず、あくまでも前日買いにこだわって作ってあるのですが、これだけの爆発力を発揮してくれます。

そしてKawaruのもう1つの目玉特典「山巓馬券法(サンテンバケンホウ)」は土日で対象レースは4つあり、4戦1的中で回収率233.3%とこちらも大回収の結果。

山巓馬券法は三連単(マルチ)や馬連・ワイドにもそのまま応用でき、先週のケースですと馬連が4戦2的中で回収率214.4、ワイドは4戦2的中で回収率150.0%といずれもプラス回収でした。

なお、Kawaru本編についても5月4日(土)京都10Rの馬連151.5倍を見事に的中させ、2週連続の万馬券的中となっていましたよ!

ぜひ当サイト限定特典もあわせてKawaruを実践されてみてくださいね。