Kawaruが5月12日(日)以来の馬連万馬券を的中させましたよ!


6月23日(日)函館11R馬連109.9倍を的中!

Kawaruはコンスタントに4~5000円台の的中はしてきたものの、ここ1か月ちょっとの期間は万馬券から遠のいていたのですよ。

それにしても前回の馬連万馬券的中はインパクトが強かったですね。


馬連5万馬券もスゴイですが3週連続での万馬券的中で、今回はそれ以来の万馬券的中。

この日は東京11Rでも馬連51.4倍や東京12Rの47.3倍など好配当を連続的中させており、引き続きKawaruに注目ですね。

そしてKawaru以上によかったのがsisetucho特典のKawaranaiです。

Kawaranaiが宝塚記念のベラジオオペラを選出!

絶好調なのが当サイト限定特典Kawaranaiです。



先週土日の該当馬成績がこちらです↓

2024. 6.23 (1- 0- 1- 2/ 4) 勝率25.0% 連対率25.0% 複勝率50.0% 単勝回収値 30円 複勝回収値112円
2024. 6.22 (3- 2- 3- 2/10) 勝率30.0% 連対率50.0% 複勝率80.0% 単勝回収値128円 複勝回収値156円

土日連続での単勝プラス回収とはなりませんでしたが、日曜日は宝塚記念のベラジオオペラを選出して5番人気3着(複勝350円)。


土曜日は該当馬の複勝率も80%と上振れ、さらにこちらの記事(↑)でご紹介したコンピ1~4位に絞れば土日トータルで(4-2-3-3/12)単勝回収値円116円複勝回収値130円と成績も向上していましたよ。

このコンピでKawaranai選出馬を絞り込む方法もかなり使えていますので、ぜひ参考にされてみてください。