3週連続万馬券的中のKawaruですが、5月18日~19日の開催ではどうだったのでしょうか?


 

5月12日(日)新潟2Rで馬連58110円という超高配当を的中させ、3週連続万馬券的中を達成したのが川本匡さんのKawaruです。


4週連続万馬券的中がかかったオークス週では、残念ながら馬連万馬券的中は出現しませんでした。

まあこれはさすがに仕方ないですよねえ。Kawaru自体は万馬券までを狙えるロジックなので、また近いうちにどっかーんとデカい配当をもたらしてくれるはずです。

それでもオークスの終わった直後の京都12Rでは馬連7110円の高配当を的中させたように、先週の開催でも十分な爆発力を感じさせてくれましたよ。

もし軸馬の単勝を狙うのであれば、軸馬として選出された馬のうち単勝1~3番人気かつ単勝オッズ10倍未満の馬に絞ることで先週の開催では土日ともにプラス回収を達成していました。

あくまでも先週の開催に限ったお話ではありますが、今週末の開催にも注目してみたいですね!