Kawaruの当サイト限定特典として絶賛配布中のKawaranaiが7月につづき8月も大いに期待できそうですよ!



Kawaranaiの7月度成績

KawaranaiはKawaruが競馬開催日に実践できなくても勝負できる完全前日対応型ロジックなのでぜひ参考にしていただきたい特典です。

7月度のKawaranai該当馬の成績はトータル(6- 4- 4-19/33)勝率18.2%連対率30.3%複勝率42.4%単勝回収値103円複勝回収値74円で、想定よりも回収率は低かったのですがプラス回収を達成となりました。

Kawaranaiの8月度第一週成績

そして8月第一週の開催が先週行われたわけですが、その成績が土日トータルで(3- 0- 1- 5/ 9)勝率33.3%連対率33.3%複勝率44.4%単勝回収値327円複勝回収値108円と単勝回収値300円オーバー。

好走馬は8月4日(日)に集中していましたが、今週末の開催でも該当馬の激走に期待できそうですね。

また、先週の開催も含めて7月以降では未勝利・1勝・2勝クラスで好成績を残しており、3勝クラス以上の上級条件ではさっぱりという傾向が出ているので、そのあたりも参考にしてみてもよさそうですね。