先週の記事でも好調をお伝えした新ベリチョ単勝アレンジとKawaranaiが8月10日(土)の開催で、いずれもプラス回収を達成しましたよ!



新ベリチョ単勝アレンジの8月10日(土)成績

8月第一週の開催では土日ともに単勝回収値170円超えとなったのが新ベリチョ単勝アレンジ。

8月10日(土)の開催では10頭が該当し(2-1-1-6)単勝回収値158円複勝回収値61円と単勝プラス回収を達成しました。

回収率が高くなったのは新潟8Rの単勝1170円の的中によるものですが、もう1つが単勝400円台と圧倒的な人気馬を狙ってはいない割に単勝的中がコンスタントにみられています。

もう1つの特典「裏ベリーチョイス」も馬連7戦3的中と好成績を残していましたので、ぜひベリーチョイスを実践する際にご活用くださいね。


Kawaranaiの8月10日(土)成績

Kawaranaiも好成績を残してきていますね。7月度もプラス回収で8月第一週は単勝回収値300円超えの圧倒的パフォーマンスを発揮しています。

そして迎えた8月10日(土)の開催ですが、この日も(2-1-0-2)単勝回収値230円複勝回収値120円とこちらは単複ともにプラス回収達成となりました。

札幌11Rの大雪Hはハンデ戦でしたが、Kawaranai選出馬カンピオーネが勝利して単勝650円の的中。

このレースの1番人気は牝馬限定戦でしか勝利実績のない馬で、準OPクラスの牡牝混合戦で単勝1.7倍と過剰人気していたので、こういうレースでは他馬の期待値がグッと上がりますね。